女性を喜ばせることを出来ないので、本当の魅力を見られない

ただ単にセックスがしたくて女性のことを考えない男性は罪深い

目先の快楽に走る男の罪と罰。女性の裸が見たい。女性のカラダに触りたい。ペニスをしゃぶってもらいたい。挿入したい。射精したい。できればイカせてみたい。以上が、男性の一般的なセックスのモチベーションです。何かお気づきになりませんか?そのどれもが、目先の快楽だということです。特に、射精に対する男性の執着は、半端ではありません。射精するためにセックスをしているのが、現代人のセックスなのです。

当たり前じゃないかと思われるかもしれませんが、射精という一瞬の快楽に走ってしまう短絡的で即物的な衝動が、セックスそのものをつまらない行為に既めているのです。セックスを覚えたての若いカップルならば、好きな相手と裸で抱き合っているだけで幸せでしょう。一〇代のカップルならば、男性が、自分の欲望の赴くままに、エネルギッシュに腰を振りたて、射精に突き進んだとしても、女性は寛容な心で受け止めてくれます。

けれども、二〇代、三〇代、四〇代と経験を積んでいく中で、セックスも年齢と共にステップアップしていかなければなりません。性欲と異性への好奇心が肥大化して先走った初級編から、試行錯誤の中でテクニックやノウハウを身につけ、自分の指や舌やペニスで女性をイカせることにチャレンジする中級編へ、そしてさらにテクニックに磨きをかけ、女性が官能する姿を愛しいと感じ、女性を悦ばせることこそセックスの一番の楽しみであることに気づく上級編へと徐々にステップアップしていかなければなりません。それが、男性が恋愛やセックスを通じて、大人の階段をのぼり、成熟した大人の男性になるということです。
ちょっとした吉原 ソープ激戦区となってる街の、私が働く店の近所のライバル店には私が尊敬するソープ嬢が働いてます。ライバルと言っても、誰もが一目置くすごい人なので尊敬してます。
男の扱いには慣れているし大抵の男なら簡単に落とせるわ、という貴女にピッタリの仕事がありますよ。池袋 イメクラ求人で貴女のその特技を活かせる仕事を見つけて思いっきり稼いじゃいませんか?
素朴な雰囲気が可愛い女の子がお好みですか?もちろん栄町 デリヘルなら、そんな女の子ともたやすくイイ感じになることができますよ。時間をかけずに楽しみたいならオススメのサービスです
電話もいいですが、最近ではネットでも堺 デリヘルの予約ができるようになりました。顔写真も掲載されているので、より好みの女の子を指名できると思います。私が今このやり方で利用してます。
たまにデリヘル 和歌山を利用していますが、最近は安い店が増えているように思います。おそらく競争が激化している影響だと思うのですが、いずれにせよ安い料金で楽しめるのは嬉しいです。


女性を性欲処理の道具と勘違いする男たち男性が自身の射精の快楽だけを追求するジャンクセックスは、女性に多大なストレスを与えます。「イケない」「感じない」といった一次的な不満はもちろん、他人と自分の性を比べる機会が極めて少ない女性たちは、セックスで気持ちよくなれないことを、「私のカラダは変なんじゃないか」「不感症なのではないか」とひとり悶々と悩み、不安にかきたてられることで、二次的な精神的ストレスへと発展していくのです。

男性の乱暴な愛撫で肉体的な苦痛を与えられた場合は、さらに事態が深刻になることはいうまでもありません。それでも慎ましやかさを美徳とする大和撫子たる女性は、自分の悩みや不安を、男性に訴えることができません。

What's New
2013/05/14 オススメ記事を更新しました。
2013/05/10 新着記事を更新しました。
2013/05/09 ワガママなエゴを更新しました。
2013/05/06 短絡的なオーガズムを更新しました。
2013/05/04 キーワードは時間を更新しました。
2013/05/02 アベレージニ〇分を更新しました。
2013/05/01 ただ単にセックスがしたくて女性のことを考えない男性は罪深いを更新しました。
2013/04/28 ホームページをリニューアルしました。

オススメサイト
シティヘブン熟れせん京都風俗情報
全国のヘルス、デリヘル、ソープ等の風俗情報を配信中!関東の人妻風俗情報、ホテヘル、デリヘル検索なら熟れせん!KFJは京都の風俗情報を掲載。すっげ~いい女がいっぱい。